column

[2017.07.19]

2017年上半期 1番人気のソープに輝いたのは?
~クリーミーロバ石鹸編~

前回の2017年上半期に人気だったアルガン石鹸上位5位に引き続き、今回は、クリーミーロバ石鹸の人気ランキングをご紹介いたします。人間の母乳に極めて近いロバミルク。絶世の美女、クレオパトラも愛したと言われています。お肌に優しくしっとりとなめらかな洗い上がりが人気のクリーミーロバ石鹸。果たして1番人気に輝いたのは・・・?

<第5位>
~アプリコット & ロバミルク ABRICOT/LAIT D’ANESSE~

ほんのり甘いアプリコットの香りとロバミルクの甘く優しい香りがベストマッチ!アプリコットの部分には、ポピーの種(ケシ種子:スクラブ成分)が入っているので、スクラブ効果もあります。

<第4位>
~ラベンダー & ロバミルク LAVANDE/LAIT D’ANESSE~

穏やかで優しいラベンダーは、ロバミルクの甘い香りがミックスされることで、香りを感じた時、とても気分が落ち着きます。1日の終わりのバスタイムなど、気分をリラックスさせたい・・なんていう時にもおススメです。

<第3位>
~ロータスフラワー & ロバミルク FLEUR DE LOTUS/LAIT D’ANESSE~

優雅でみずみずしいロータスフラワー。水面で豪華な花を咲かせる、とても神秘的なお花ですね。決して強調しすぎない清潔感のある香りは堂々3位のランクイン!

<第2位>
~フレッシュロバミルク AU LAIT FRAIS BIOLOGIQUE~

ロバミルクを贅沢に使った、フレッシュロバミルク。他の種類に比べて1層タイプですが、その分、お肌のしっとり感は抜群の一品!洗い上がりの満足感は、このシリーズの中でも秀でているので、「さっぱり」より「しっとり」がお好みの方には大変おススメです。

<第1位>
~ローズ & ロバミルク PETALES DE ROSE/LAIT D'ANESSE~

そして・・・2017年上半期人気ランキング、クリーミーロバ石鹸編にて、見事1位にランクインしたのは・・・?なんと、アルガン石鹸同様、華やかで気品のある香り、ローズが輝きました!誰からも愛される花の女王、ローズ。ピンク色の部分には、ローズの花びら(センチフォリアバラ花:スクラブ成分)も入っており、見た目もとてもキュートです。ローズが好き!という方には、アルガン石鹸のローズとセットでお使いいただいても。もちろんギフトにも最適です。

いかがでしたか?クリーミーロバミルク石鹸は、ロバのマークと2トーンカラーがなんとも可愛らしいですよね!いろいろな種類があって、どれを選んだらいいのかわからない、という方は是非このランキングを参考にしてみてくださいね!

▶商品ページはこちら▶▶ ▶お気に入りが見つかったら▶▶ ▶コラム一覧はこちら▶▶